自家焙煎珈琲店カフェクラウディア

新着情報

6月も宜しくお願い致します♪

2019.06.01

こんにちは、カフェクラウディア店長の中澤怜です(^^) 今日から6月ですね♪

さて、当店では数ヵ月前から、月替わりでその都度変わる『月替わり浅煎りコーヒー』をご用意しておりますが、6月は『コスタリカ セントタラスSHB』を提供致します(^^)

柑橘系の香り、紅茶のような香り、フルーティーな香り。栗やナッツのような甘味のある香り。
ラフランスのような爽やかで、柔らかな風味。
黒糖のような甘味もあります。柑橘系の酸味を優しく感じつつ、アフターフレーバーに黒飴のような甘味が広がります。

浅煎りコーヒーはコーヒーを焙煎すること形成される酸味を最も豊かに味わうことが出来、スペシャルティコーヒーのユニークな酸味特性を存分に発揮出来る焙煎度です。酸味系コーヒーにトライしてみたい人に是非オススメ致します。もちろん当店ではマイルドな味わいから苦味系のコーヒーまで、全ての焙煎度のコーヒーをご用意しておりますので、是非お好みでお選びせればと思います。

暑くなってきたので、当店自慢のコーヒーパフェ『パフェクラウディア』シリーズも絶好調です!是非スイーツとしてのコーヒーもお楽しみください(^^) 本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております(*´▽`*)